銀輪行

~サラリーマン自転車ひとりリレー旅~

【Day3 滋賀県大津市】予定になかったビワイチ3日目

2011.05.07 雄琴~瀬田の唐橋

当初想定していなかったビワイチ3日目です。

自分の走力を過信して時間配分を見誤ってしまいましたが、気を取り直して出発です。

 

13:30 出発

f:id:yasuhto:20210813105532j:plain

あがりゃんせの駐輪場

自宅から昨日のゴール地点まで電車を乗り継ぎ、3日目スタートです。

雄琴温泉から瀬田の唐橋までは、時間を気にせずマイペースで走りました。計算してみると16キロほどでしたので、すぐにゴールにつきました。

当初予定していなかったビワイチ3日目。今回の旅で以下のことを学びました。

  • 1日100kmは余裕のない旅になるので、70~80kmくらいが丁度よい
  • 体を冷やすと危ない。頭と体が働かなくなる(汗をかかない工夫。汗は早くふく、早く乾かす)

本日の走行記録

  • 走行距離:16.1Km
  • 走行時間:約2時間
  • 総走行距離:212.1km
お問い合わせ / プライバシーポリシー
©2023 銀輪行 All rights reserved.