銀輪行

~サラリーマン自転車ひとりリレー旅~

2022-10-03から1日間の記事一覧

【Day11 山口県下関市~福岡県北九州市】武士の時代の始まりと終わりが同居する土地(下関)

日本一周リレー旅の山陽編 5日目(最終日)です。 下関から海底トンネルを通って九州に上陸する約30kmの行程です。ゴールについたその足で関西への帰途につくので、短めの行程です。

【Day10 山口県宇部市~下関市】のどかな時間が流れるときわ公園(宇部市)

日本一周リレー旅、山陽編 4日目です。 宇部から下関を目指す、約50kmの行程です。今回の旅で一番余裕のある行程になりそうです。

【Day9 山口県岩国市~宇部市】雨の日のあさり汁は絶品(周南市)

日本一周リレー旅、山陽編 3日目です。ついに雨の日に当たりなりました。しかも昨日は予定を変更して岩国に泊まったので、岩国から祖父母の待つ宇部まで私史上初の約110kmの行程です。これは走りっぱなしになりそうな予感です。

【Day8 広島市~山口県岩国市】予定変更(岩国市)

日本一周リレー旅、山陽編・後編 2日目です。 広島市から宮島にフェリーで渡り観光後、山口県の岩国、そして夜のコンビナートの夜景を見るため徳山を目指します。約90kmの行程です。

【Day7 広島県福山市~広島市】2013年のリレー旅スタート(福山市)

日本一周リレー旅、山陽編(後編)の一日目です。 4泊5日で広島から山口を抜けて九州上陸を目指す、約320kmの旅です。 昨年の旅でリレー旅を続けていける手ごたえを感じたので、今回から自転車を長距離用のランドナーにかえての出発です。

お問い合わせ / プライバシーポリシー
©2023 銀輪行 All rights reserved.